MENU

兵庫県西宮市、兵庫県芦屋市、兵庫県宝塚市、兵庫県川西市、兵庫県伊丹市の高品質塗装をご提供する外壁塗装&屋根専門店Paint Wall(ペイントウォール)

  • 見積無料
  • 診断無料
  • 塗装・防水に関するご相談・お問い合わせ
  • [PaintWall 西宮店ショールーム]

    0120-960-244受付時間 10:00-18:00(土日祝17:00まで・月曜定休)

  • [PaintWall 芦屋店ショールーム]

    0120-960-885受付時間 10:00-18:00(土日祝17:00まで・月曜定休)

お問い合わせ

現場ブログ 活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 現場ブログ > お客様のお声 > 塗装工事後の 口コミ ・ アンケートのご紹介! 西宮市N様邸

塗装工事後の 口コミ ・ アンケートのご紹介! 西宮市N様邸

お客様のお声

2022.03.04 (Fri) 更新

 口コミご紹介で広がる 阪神地域(西宮・芦屋・宝塚・川西)の外壁屋根塗装店ペイントウォールです。

ペイントウォールでは、塗装品質・サービス向上のために、塗装工事完工後にご感想をお伺いしております。

 

本日は、西宮市 N様より 施工後にいただいた 口コミお客様アンケートをご紹介させていただきます!

この度、外壁・屋根・付帯・コーキング・ベランダ防水塗装をまとめてお任せいただきました!

 

 

お客様にご記入いただいた 口コミ 

 

家の外壁工事を考えていた頃、度々飛び込み営業の業者が頻繁に来られ

足場工事の無料、今すぐの契約で格安に工事を致します などこちらの心理を煽るような営業活動がありました。

以前から外壁塗装工事のいい噂を聞いていなかったので何処でお願いすればいいのかとても不安を感じていました。

複数業者様から見積依頼をお願いし相見積もりを取るようにし、また会社自体が長年にわたり実績があるかも調べました。

そんな折Paint Wallさんが見つかりました。ショールームも持たれ実績のある会社でしたので自分の目で確かめる為アポイントなしでいきなり訪問しました。

急に訪れたのにスタッフの河野さん、梅園さんが丁寧に説明をなさっていただき、こちらの疑問点などのもしっかりと時間をかけて対応していただきました。

こちらの不安に思っていたことが解消できよかったです。

見積作成の時の現場調査でも4名で時間をかけて細部まで見て下さいました。見積書も河野さん、梅園さんが丁寧に時間をかけて説明をして下さりこちらにあったプランを提案してくださいました。

工事にかかっても専属の職人さんも丁寧に仕事をしてくださり近隣への対応にも満足しました。親会社がペンキの卸売業なのも安心の材料でした。

河野さん、梅園さんも何度も足を運んで頂き引き渡し時も細部まで点検、それ以後第三者機関による点検により一層安心感が持てました。もし知り合いの人に聞かれれば自身をもってPaintWallさんを紹介します。

 

ペイントウォール 口コミ

 

 

 

塗装工事後のお客様アンケート

 

ペイントウォールについてのご意見

外壁塗装を以前から考えて居たのですが 飛び込みの業者さんが度々訪れ 色々な条件の提示をされましたがどうも納得がいかず店舗を構える業者様を探しました。 

3社で相見積りを取り ペイントウォールさんに決めました。

西宮での施工例も多数あり ショールームに伺った時もていねいに説明して頂き 色を決めて実際に塗った時のシミュレーションも施工後のイメージがわきました。

色々のプランの提案もあり希望に沿ったプランを選べました。

 

 

工事中のご感想

同じ職人さんが来られ日々の作業の進捗も毎日報告があり、応援に来られる職人さんも入っていただき 行程がスムーズでした。

出来上がりもイメージどうりに仕上がり ていねいな仕事をしていただきました。

 

 

その他ご意見・ご感想

業者さんを選ぶのにまよっている方が多数おられると思いますが、私はペイントウォールさんをお勧めします。

 

ペイントウォールお客様アンケート

 

施工振り返りエピソード

 

今回、弊社にご依頼いただくきっかけとなったのは、ペイントウォールがお配りしている チラシをご覧いただいてのお問い合わせでした。

お客様のご近隣で、外壁屋根塗り替え工事をされたお家がございましたが、仕上がりが悪く感じられたため、訪問販売の塗装業者よりも 相談できる時実店舗を構えている会社の方が良いとお考えいただいていたそうです。

スタッフの対応が良かったため、見積り依頼をしていただけたとお伺いしました。

また、他社と比べて ペイントウォールにご依頼いただいた決め手となった部分をお伺いすると、

コーキング補修の重要性をしっかりと説明できていたことや、

せっかくリフォームするのであれば長持ちする材料を使いたいというご希望に対して、長持ちするコーキング材をご提案できたことを挙げていただきました。

 

ペイントウォールの母体会社は兵庫で103年続く ペイントディーラーです。その長い歴史の中で培った塗料知識は 他社様には負けません!

また、多くの塗料メーカー様とのお取引があり、お客様のニーズに合わせて豊富な塗料の中からご提案できることが大きな強みです

 

今回、ご提案させていただいたコーキング材は、ペイントウォールオススメの人気コーキング材!

オートンイクシード です。

 

オートンイクシードの詳細はこちらから

              👇👇👇塗料の詳細はこちらをクリック👇👇👇

オートンイクシード

 

 

また、完工後のお客様アンケートでもコメントをいただいております「カラーシミュレーション」につきましても

お客様宅の実際のお写真でカラーシミュレーションできる!というのが、ペイントウォールの利点です!

N様邸のように、ツートン壁に大きくイメージチェンジをされる方も増えています🎵

 

外壁カラーシミュレーション

 

更に、ペイントウォールでは、カラーシミュレーションを使って大体のイメージを確認していただいたあとに、

A4サイズほどの塗板で 実際の塗料の色艶感を再確認していただいております。

 

カラーシミュレーションはPC上のデジタルの色であり、どうしても液晶や見る場所の照明色などにより色の見え方が変わってしまうため、

様々なツールを使って、念には念を重ねて色の確認をしております!

 

 

担当者より

 

この度は、数ある塗装業者の中から、弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。

コーキング材を始めとした塗料プランの選定についてや、営業・職人の対応につきましても、ご満足の口コミコメントをいただくことができて大変光栄です。

また、アフターケアサービスといたしまして 無料の定期点検なども行っておりますので お気兼ねなくご相談くださいませ!

今後もお客様のご期待にお応えできるよう、スタッフ一同尽力して参りますので 今後共末永いお付き合いを どうぞ宜しくお願い致します。

 

塗り替えリフォームについての相談&見積もりは無料! 下記フォームよりお気軽にどうぞ!

 

宝塚エリア問合せフォーム

 

 

 

西宮店

住所:〒662-0084 兵庫県西宮市樋之池町10-5-101

受付時間10時~18時(土日祝17時まで・月曜定休)

西宮ショールームへのお電話はこちら

tel:0120-960-244

 

 

 

芦屋店

住所:〒659-0051兵庫県芦屋市呉川町4-26 ST芦屋ビル1F

受付時間10時~18時(土日祝17時まで・月曜定休)

芦屋ショールームへのお電話はこちら

tel:0120-960-885

 

ペイントウォール電話

 

 

お家の塗装に関することは、どんな小さなことでもお気軽にご相談くださいませ!相談&見積りは無料です!

施工エリアは阪神地域(西宮・芦屋・宝塚・川西)となっております。神戸エリアにつきましても弊社別部門で対応可能な場合がございますので一度お問い合わせください。 

 

✅兵庫県 西宮市・芦屋市・宝塚市・川西市の外壁診断(無料)

✅兵庫県 西宮市・芦屋市・宝塚市・川西市の屋根雨漏り診断(無料)

✅兵庫県 西宮市・芦屋市・宝塚市・川西市の外壁塗装

✅兵庫県 西宮市・芦屋市・宝塚市・川西市の外壁の補修

✅兵庫県 西宮市・芦屋市・宝塚市・川西市のシーリング補修

✅兵庫県 西宮市・芦屋市・宝塚市・川西市の屋根塗装

✅兵庫県 西宮市・芦屋市・宝塚市・川西市の屋根鉄部塗装

✅兵庫県 西宮市・芦屋市・宝塚市・川西市の屋根カバー工事

✅兵庫県 西宮市・芦屋市・宝塚市・川西市のバルコニーの防水

✅兵庫県 西宮市・芦屋市・宝塚市・川西市のサイディング張替え工事

✅兵庫県 西宮市・芦屋市・宝塚市・川西市の雨漏り対策

✅兵庫県 西宮市・芦屋市・宝塚市・川西市のアパート・マンション外壁塗装

✅兵庫県 西宮市・芦屋市・宝塚市・川西市の収益物件リフォーム

✅兵庫県 西宮市・芦屋市・宝塚市・川西市の打ち放しコンクリート塗装

✅兵庫県 西宮市・芦屋市・宝塚市・川西市のMPCデザインコンクリート施工 

✅兵庫県 西宮市・芦屋市・宝塚市・川西市の内装塗装

✅兵庫県 西宮市・芦屋市・宝塚市・川西市の外壁診断(無料)

✅兵庫県 西宮市・芦屋市・宝塚市・川西市の屋根雨漏り診断(無料)

✅兵庫県 西宮市・芦屋市・宝塚市・川西市の店舗 外内装リフォーム

✅兵庫県 西宮市・芦屋市・宝塚市・川西市のウッドデッキ塗装

✅兵庫県 西宮市・芦屋市・宝塚市・川西市の漆喰塗装

✅兵庫県 西宮市リフォーム助成金 対応施工店

価格以上の価値を提供し続ける
「西宮市・芦屋市・宝塚市・川西市・伊丹市地域密着のPaintWall」です!MESSAGE

兵庫県西宮市・芦屋市・宝塚市・川西市・伊丹市周辺で外壁・屋根塗装をご検討するなら、ぜひご相談ください!

初めまして!外壁塗装&屋根専門店Paint Wall代表の森です。
弊社は西宮市・芦屋市・宝塚市・川西市・伊丹市で「日本中をペイントファンに」をモットーに塗装工事を中心に行っています。 お客様、地元の方にご支持いただき、創業105年を迎えることができました。
私たちは兵庫県創業105年の安心と信頼、そして品質を元に、西宮市・芦屋市・宝塚市・川西市の地域の皆様へ外壁塗装、屋根リフォームをご提供したいと思い塗装専門ショールームを立ち上げました。
外壁塗装、屋根塗装でお客様の大切な家を守るとともに、大胆に空間の印象を変えることができるペイントリフォーム。より多くのお客様が安心して、外壁塗装や塗装工事の情報を提供できる専門ショールームにて、ペイントの魅力を伝えてきたいと思います。
外壁塗装・屋根塗装をご検討の西宮市・芦屋市、宝塚市、川西市・伊丹市の皆様、 よろしくお願いいたします。

営業日カレンダーご来店前にご確認ください!

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2024年5月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
  • 休日
  • 西宮店臨時休業
  • 芦屋店臨時休業

塗装価格表塗料問屋だから仕入れ価格で良い塗装

施工事例高品質施工な仕上がりをご覧下さい

現場ブログ・新着情報Paint Wallの最新情報をお届けします

会社案内

<span>PaintWall </span>西宮店<span>ショールーム</span>

[PaintWall 西宮店ショールーム]

0120-960-24410:00-18:00(土日祝17:00まで・月曜定休)

兵庫県西宮市樋之池町10-5-101
TEL:0798-75-0333
FAX:0798-75-0334

<span>PaintWall </span>芦屋店<span>ショールーム</span>

[PaintWall 芦屋店ショールーム]

0120-960-88510:00-18:00(土日祝17:00まで・月曜定休)

兵庫県芦屋市呉川町4-26 ST芦屋ビル1F
TEL:0797-32-0334
FAX:0797-32-0335