MENU

兵庫県西宮市、兵庫県芦屋市、兵庫県宝塚市、兵庫県川西市、兵庫県伊丹市の高品質塗装をご提供する外壁塗装&屋根専門店Paint Wall(ペイントウォール)

  • 見積無料
  • 診断無料
  • 塗装・防水に関するご相談・お問い合わせ
  • [PaintWall 西宮店ショールーム]

    0120-960-244受付時間 10:00-18:00(土日祝17:00まで・月曜定休)

  • [PaintWall 芦屋店ショールーム]

    0120-960-885受付時間 10:00-18:00(土日祝17:00まで・月曜定休)

お問い合わせ

現場ブログ 活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 現場ブログ > コラム > 【 川西 施工エリア拡大!】 川西市 の外壁屋根塗装はペイントウォールにお任せください!

【 川西 施工エリア拡大!】 川西市 の外壁屋根塗装はペイントウォールにお任せください!

コラム塗装お役立ち情報

2022.02.10 (Thu) 更新

兵庫県川西市にお住まいのお客様 はじめまして! 

外壁屋根塗装店「Paint Wall」(ペイントウォール)と申します! 

兵庫県西宮・芦屋・宝塚で長持ちする高品質の外装リフォームをご提供しております。

おかげさまで、ペイントウォールをご利用いただいたお客様からのご紹介や口コミ評判で広がり、

この度!! 兵庫県川西市にまで施工エリアを拡大することとなりました!

 

本日は、兵庫県川西市 近隣地域にお住まいのお客様へ向けて、ペイントウォールはどんな塗装業者なのか、他社との違いアピールポイントをご紹介させていただきます!

川西エリアで塗装業者をお探しの際、ペイントウォールをお選びいただけるきっかけになれば幸いです。

 

川西市 塗装エリア拡大

 

    ⭐会社の歴史

     

    外壁塗装&屋根専門店 Paint Wal(ペイントウォール)を運営する株式会社モリエンは、1919年の創業以来、塗料販売の専業会社として歴史を築き、今年で創業103年を迎えます!

    その長い歴史の中で培った塗料知識を活かし、安心安全の外壁塗装工事をお届けするため 外壁屋根塗装事業を展開し、外壁屋根塗装ショールームを兵庫県西宮市と芦屋市にオープンいたしました。

    おかげさまで多くのお客様から外壁屋根塗装工事をご依頼いただき、施工対応エリアも西宮・芦屋・宝塚へと広げ、外壁屋根塗装実績を積み重ねてまいりました。

     

    ペイントウォールの歴史

     

    近年、ホームセンターや大手小売店がこぞって外壁屋根塗装工事の受託窓口を設けるようになりましたが、その多くは、工務店・リフォーム店を含む塗装工事会社に注文をそのままつないでいるだけ、というのが実態です。

    会社によりますが、下請けへの支払金額は、十分な塗装工事ができる金額ではないことも多いようです。

    職人は「できるだけよい工事をしたい」と考えている方が多いのですが、決して適正とはいえない値段で受注した塗装工事会社に、高い品質管理を求めるのは難しい話です。

    こうした現状の中、Paint Wall(ペイントウォール)では、塗装職人が心を込めて塗装したいと思えるような適正な値段で発注しています。

    長年、兵庫県地域密着でネットワークを築いてきたわたしたちだからこそ、実現可能だと考えています!

    豊富な塗装実績の中で身につけた知識力・工事力・経験により磨きをかけ、川西市のお家を長持ちさせる品質とは何かを常に突き詰めていきます。

     

     

    ⭐他社とここが違う!ペイントウォールのアピールポイント

     

    ✅塗料の提案力!

    大切なお家の外壁屋根の塗り替えを失敗しないためにも、塗料選びは重要です!!

    間違った用途で、塗料を選んでしまった場合、通常は10年持つものが3年程度で塗り替えしなくてはならないという事態を引き起こしてしまうこともあります💦

     

    ペイントウォールでは、まずお客様の要望を詳しく確認させていただいた上で、プロの目でしっかりとお家の状態をチェックし、塗装する部位や天候・周辺環境などの条件に応じて最適なものを選んでおります。

    多くの塗料メーカー様と連携しているため、お客様のニーズに合わせて豊富な塗料の中からご提案できることも大きな強みです!

    またデザイン性のある特殊塗料や、遮熱、防水性に優れた塗料を使用したいといったご希望にも柔軟な対応が可能です!

    アレルギーや環境に配慮した塗料も多数取り扱っております。

     

    ご提案する塗料プランも一つではなく、お客様のご希望や予算に合わせてお選びいただけるように 必ず3~5種類の提案をご用意しております。

    わかりやすくをモットーに! 常に、お客様目線のご提案を心がけております。

     

    ペイントウォールの塗装プラン

     

     

    ✅中間マージン不要!ごまかしなしの詳細見積もり!

     

    外壁屋根塗装は一生の内に何度もない 大きなお買い物ですので一番気になるのは「価格」だと思います。

    ペイントウォールは塗料問屋が母体となっておりますので、塗料の中間マージンが不要です!

    また、塗料問屋のネットワークを活かして、腕の良い専属職人を安価で確保しており、外壁塗装をお求めやすい価格で提供することが可能です。

    このような企業努力により、お客様にとって損をしない、高品質な塗装を実現できるギリギリでの価格設定をし、お客様にご満足のいただける外壁屋根塗装リフォームを実現させております!

     

    外壁屋根塗装リフォームを行うにあたって、トラブルになりやすい塗装金額の見積もりについても 「一式」などの不明瞭な書き方はせず、

    外壁・屋根・付帯・その他塗装部と 塗装箇所ごとに分けて 塗装面積・単価・使用塗料を詳細まですべての数字を明示した見積もり書をご提出しております。

    「何にいくらお金がかかっているのだろう?」とご不安に感じられることのないように、詳細までご説明いたします!

     

    ペイントウォールの外壁塗装見積書

     

    ✅高品質な塗装と安心の施工管理!

     

    今の時代でも

    「塗料の使用缶数を守る」

    「3回塗りなど塗料や状況に合わせて適正回数塗る」

    「乾燥時間を守って上塗りをする」

    など、当たり前の事ができない塗装職人が多くいます。

    その為ペイントウォールでは、お家の耐久性を高めるために塗装職人を厳選し、さらに品質管理を徹底しています。

    当たり前の事を当たり前に行なう事は簡単なようで難しいため、工事中も職人に丸投げにせず、プロの目で塗装の仕上がりを徹底管理いたします。

    だからこそ、高品質な外壁屋根塗装が実現すると考えています。

     

    また不在がちのお客様ともコミュニケーションがとれるよう、お客様に合わせて メール・お電話・LINEなどでの施工状況をご報告しております。

    お客様自身に進捗状況をご理解いただき、お客様が不安に思っていることをその都度に解消することで、ストレスの軽減を図るシステムです。

     

    ペイントウォールの施工日報

     

    さらに、外壁屋根塗装工事中、ご近所にお住まいの方へご理解いただくためにも、お客様に代わって 担当者が事前にご近所様へご挨拶に伺っております。

    工事の期間や施工業者と連絡先、工事の大まかな内容説明など、丁寧にご説明いたします。 ご近所様への配慮も怠りません!

     

    ペイントウォールの営業活動エリアを絞っている理由も、何かあればすぐに駆け付けられる体制を整えるためです。

    活動エリアを絞ることで、良い評判も悪い評判も出回ります。それこそがペイントウォールのモチベーションにつながっているのです。

     

     

     

     

    ✅カラーシミュレーションサービスあり!

     

    完成してみたら、イメージしていた色と違っていた・・・外壁屋根塗装工事では起こりがちなトラブルです。

    ペイントウォールでは、こうした行き違いを防ぐため、じかに色見本を見ていただくほか、

    ご自宅のお写真に、その色を塗装した場合の仕上がり具合を 写真加工ソフトで再現することで ビフォー・アフターをイメージいただけます。

    川西市の地域内では、実際のご自宅のお写真でを提供している塗装業者は珍しいため、ぜひご利用いただきたいサービスです!

     

    ペイントウォールの無料カラーシミュレーション

     

    また、ペイントウォールでは、外壁屋根塗装工事会社の中では珍しく、塗装ショールームを西宮と芦屋に二店舗構え、運営しております。

    通常はカタログでしかわからない色見本を約300種類、塗装の仕上がり具合がわかる塗板も200種類以上そろえております。

    お客様のイメージ通りの仕上がりを実現するために 最大限サポートできる環境を整えております。

     

    ショールーム案内

     

     

    ⭐おわりに

     

    ここまで、ペイントウォールのご紹介をさせていただきましたが、いかがでしたでしょうか?

    この記事だけではお伝えしきれなかったアピールポイントがまだまだございます!

    気になることがございましたら、小さなことでもお気軽にご相談ください。

    公式ホームページでは、その他にも ペイントウォールこだわりの施工事例のご紹介や、ショールームのご紹介なども掲載しておりますのでぜひご覧くださいませ!

     

    これからもお客様から、「ペイントウォールに任せてよかった。」と言っていただけるような塗装工事を行ってまいります。

    兵庫県川西市でお家の塗り替えリフォームをご検討中のお客様は、ぜひペイントウォールにお任せください!

    川西市一部地域に関しては弊社別担当にてご対応させていただく場合もございます。

     

    🖥簡単入力!お問い合わせフォーム

     

    宝塚市エリア問合せフォーム

    川西市にお住まいのお客様、ぜひぜひお気軽にお問い合わせくださいませ!

     

     

    お電話でのお問い合わせも受付中です!

    (ペイントウォール西宮店 月曜定休 平日10:00~18:00 土日祝 10:00~17:00)

    tel:0120-960-244

     

    ペイントウォール電話

     

     

    お客様からのご意見を反映して、問い合わせしやすいLINEも開設いたしました!

    LINEからのお問い合わせもお待ちしております。 

    相談&見積無料! 川西市にお住まいの皆様 ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

    ※川西市内の一部地域に関しては弊社別担当にてご対応させていただく場合もございます。

     

    ペイントウォールのLINEアカウント案内

     

     

    川西市のお客様への関連記事

     👇👇👇記事リンクこちらをクリック👇👇👇

    川西市外壁塗装コラム

     

     

     

    お家の塗装に関することは、どんな小さなことでもお気軽にご相談くださいませ!相談&見積りは無料です!

    施工エリアは阪神地域(西宮・芦屋・宝塚・川西)となっております。神戸エリアにつきましても弊社別部門で対応可能な場合がございますので一度お問い合わせください。 

     

    ✅兵庫県 川西市の外壁診断(無料)

    ✅兵庫県 川西市の屋根雨漏り診断(無料)

    ✅兵庫県 川西市の外壁塗装

    ✅兵庫県 川西市の外壁の補修

    ✅兵庫県 川西市のシーリング補修

    ✅兵庫県 川西市の屋根塗装

    ✅兵庫県 川西市の屋根鉄部塗装

    ✅兵庫県 川西市の屋根カバー工事

    ✅兵庫県 川西市のバルコニーの防水

    ✅兵庫県 川西市のサイディング張替え工事

    ✅兵庫県 川西市の雨漏り対策

    ✅兵庫県 川西市のアパート・マンション外壁塗装

    ✅兵庫県 川西市の収益物件リフォーム

    ✅兵庫県 川西市の打ち放しコンクリート塗装

    ✅兵庫県 川西市のMPCデザインコンクリート施工 

    ✅兵庫県 川西市の内装塗装

    ✅兵庫県 川西市の外壁診断(無料)

    ✅兵庫県 川西市の屋根雨漏り診断(無料)

    ✅兵庫県 川西市の店舗 外内装リフォーム

    ✅兵庫県 川西市のウッドデッキ塗装

    ✅兵庫県 川西市の漆喰塗装

     

     

     

     

     

     

     

    価格以上の価値を提供し続ける
    「西宮市・芦屋市・宝塚市・川西市・伊丹市地域密着のPaintWall」です!MESSAGE

    兵庫県西宮市・芦屋市・宝塚市・川西市・伊丹市周辺で外壁・屋根塗装をご検討するなら、ぜひご相談ください!

    初めまして!外壁塗装&屋根専門店Paint Wall代表の森です。
    弊社は西宮市・芦屋市・宝塚市・川西市・伊丹市で「日本中をペイントファンに」をモットーに塗装工事を中心に行っています。 お客様、地元の方にご支持いただき、創業105年を迎えることができました。
    私たちは兵庫県創業105年の安心と信頼、そして品質を元に、西宮市・芦屋市・宝塚市・川西市の地域の皆様へ外壁塗装、屋根リフォームをご提供したいと思い塗装専門ショールームを立ち上げました。
    外壁塗装、屋根塗装でお客様の大切な家を守るとともに、大胆に空間の印象を変えることができるペイントリフォーム。より多くのお客様が安心して、外壁塗装や塗装工事の情報を提供できる専門ショールームにて、ペイントの魅力を伝えてきたいと思います。
    外壁塗装・屋根塗装をご検討の西宮市・芦屋市、宝塚市、川西市・伊丹市の皆様、 よろしくお願いいたします。

    営業日カレンダーご来店前にご確認ください!

    2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930    
    2024年5月
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    • 休日
    • 西宮店臨時休業
    • 芦屋店臨時休業

    塗装価格表塗料問屋だから仕入れ価格で良い塗装

    施工事例高品質施工な仕上がりをご覧下さい

    現場ブログ・新着情報Paint Wallの最新情報をお届けします

    会社案内

    <span>PaintWall </span>西宮店<span>ショールーム</span>

    [PaintWall 西宮店ショールーム]

    0120-960-24410:00-18:00(土日祝17:00まで・月曜定休)

    兵庫県西宮市樋之池町10-5-101
    TEL:0798-75-0333
    FAX:0798-75-0334

    <span>PaintWall </span>芦屋店<span>ショールーム</span>

    [PaintWall 芦屋店ショールーム]

    0120-960-88510:00-18:00(土日祝17:00まで・月曜定休)

    兵庫県芦屋市呉川町4-26 ST芦屋ビル1F
    TEL:0797-32-0334
    FAX:0797-32-0335